<< 東京都青少年健全育成条例 | main |


  • 2010.06.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶりに……

メルブラのお話。
最近、いつも行ってる西葛西のゲーセンで毎週土曜日にフリープレイができるようになりました〜。午後1時〜4時で参加費は300円です。
近隣の方は是非遊びませう。
29カラーのCレンがボコられてたらまず間違いなく俺なんでお手柔らかに……ww
西葛西ハイセガで僕と握手っwwww

以下愚痴↓
最近は柏マル地下で1〜2回だけ遊んで行く事が多いんですけど、やっぱ酷いっすね〜。流石は柏と言うべきか……。
レバーはグニャグニャだし、ボタンは接触悪いし、強キャラ多いし、厨プレイが常識になってるし……。
それにしても今日のFシオン戦は酷かった……。
入力受け付けなくて連打数回目で攻撃振るから全てがクソ不利フレームだし、相手はピカ厨だし、補正切りのつもり(笑)かコンボ中に急に攻撃やめてコンボやりなおしてくるし……。
馬鹿なの?死ぬの?と……
これほど金無駄したと思ったのはメカの下段ビーム厨以来っすよ。

八つ当たりだけど、とりあえず店員には仕事しろと言いたい。
設備チェックもしてないし、接客態度ゴミだし、たかが諭吉の両替で逆ギレしながらメッチャ時間かけるし……。
ま、所詮はDQNだから期待する方が間違ってるってのはわかってるんだけどさ。
何だかんだで不愉快なだけだと気づいたんで、柏のゲーセンは完全に喫煙所扱いで今後一切金使うやめようと思った次第でした。

西葛西ハイセガが異常なくらいに良環境なんで、次回以降はもうちょいまともな記事が書けると思います。
今後はMBAACCの聞き齧った情報もちょいちょい載せていけるかな?

であ。


  • 2010.06.02 Wednesday
  • -
  • 16:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://r66hb4-.seven.taspo-news.info/r66hb4-/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://cq2xf45.az.kasira-d.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wkh1pfz.gim.uerock.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://c6e7plo.das.murapon.net/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://i6llprf.dong.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://5nghhyo.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://d7exgr8.pr.teacap.net/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://040ccdq.yes.snapknap.com/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://jsr-4gp.gim.uerock.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xwytaoh.less.g-killing.net/xwytaoh/

http://uqr5hto.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://eqx590r.pen.vecter7.net/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://b58lzl8.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://sp5f9j8.kig.snapknap.com/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://23aun6u.hood.jukekick.com/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1smwr62.noah.topemope.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM