<< わぁおww | main | 久しぶりに…… >>


  • 2010.06.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



東京都青少年健全育成条例

 ……と、いう訳でね。
久しぶりの更新だけど、今回はタイトルの件について書こうと思う。
きちんとした主張とか嘆願をするような精神的余裕は無いので怒りをぶちまけるような愚痴ブログになるけどご容赦を。
「不愉快だ」と思う方は『戻る』ボタンでお帰り下さい。


早速本題に入ると、今回のは……
「都議会でゴミ政治家どもがまたロクでもない条例つくろうとしてるぜ」って話。
去年の改悪児ポ法が過ぎたと思ったら今度は何してんの? 軽挙妄動も大概にしとけって感じだよね。


今回の改悪案を端的に表現すると
「ありとあらゆる情報媒体(アニメ、映画、ゲーム、漫画、小説、ドラマCDetc...)において、18歳未満と判断され得る(←言いがかり的な判断されるのは目に見えてるよね)キャラクター等の性的表現を(R12程度でも)完全に規制。販売、購入はもちろん単純所持すらも取り締まる」

「反社会的行為(暴力、流血沙汰、薬物など。何故か喫煙すらも含むらしい。意味不明)の表現も禁止」
って事らしい。
要はR指定系のものに限らず一般的な少年漫画(ワンピとかね)や少女マンガすらも規制の対象にするような条例って訳だ。


何かもう、ね……。
こんな法案出してる奴等とか賛同してる奴等とかは脳細胞が腐ってるんじゃないかと。
人間ですらなくて、残念な下等種族なのかもしれないね。
IQ測ったらそこらのDQNの1割以下とか(数値にしたら一桁)であることはまず間違いないでしょ。


とりあえず、さ。
こういう創作系産業のおかげでだいぶ経済的恩恵受けてる上に外国から一目おかれてるっていうのに、なんでそれを潰そうとするんだろうね?
一部の政治家(知的障害者)の思考回路は理解しがたいわ……。


まぁググればすぐに出てくるんだけど、この法案通そうとしてる異常者が何か生意気にも人語で俺らを挑発してるようなんで一部を転載しとこうかな

まずは「大葉ナナコ」とかいうキモババアの第8回専門部会での発言

「性同一性障害という同じ位置づけで障害という見方、認知障害を起こしている人たちという見方を主流化する必要があるのではないか」

え〜、と……?
あ、アレですか。いわゆるDQNと同じ思考回路で、『自分が理解できない物事は全て異常』って判断しかできないんですか。
自分の脳が粗悪品って事にも気づけないと?

……っていうか、人を障害者扱いしてる本人が言語障害患ってるくさい件について話し合いたいんだが?
第一言語ですらまともに喋れないならさっさと自害しろよな。
舌噛み切れ。
可能な限り速やかに苦しんで死ね。


次に「前田雅英」とかいう生え際後退野郎の第8回専門部会での妄言

「こういうものがあったら増えるという人が多い感じがあれば法的に禁止するのが当然。その時に統計データがなければ禁止できないというのはナンセンスだと思いますね」

……呆れてものも言えんわ。
「法令」って物をナメてんのか? どんだけ適当なんだよ。
そもそも根拠が皆無な上に、逆効果ってデータは出てるし、間違った考えの馬鹿が多いっぽければホイホイ禁止するとか意味不明。
何が「当然」なんだ? 脳味噌沸いてるんじゃねえの?
むしろ今すぐ物理的に沸騰させとけ。
ガソリン浴びて点火しろ。


と、まぁそんな感じで。
そろそろ結果が出る〜もう結果出てる――くらいのニュースだけど、もしもこのブログで初耳だった人がいたら、今すぐ『東京都青少年健全育成条例改正案』でググって欲しい。
ググった結果ここに来た人は、詳しく書いてるところが他にたくさんあるんでそっちを参照しといてくださいな。

では、今回はこの辺で。

俺たちの理想郷が、少しでも長く快適に維持されますように……。


  • 2010.06.02 Wednesday
  • -
  • 15:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うあああああオルファァァァ!!!夜中にお邪魔します(・ω・`)
何かさ発言に矛盾ありすぎるし、ちゃんと二次元みた事もないくせにやめてほしいよね┐(´ー`)┌
そんなする前にしなければならない事もあるのに、何してんの!!
大体改正案とか作るんなら暴言じゃなく論理で対抗してこいだし(-"-;)
政治家の書いてる本の方がよっぽど害だと思うし、利益守る為に自分等の作品守るとか何がしたいんでしょう。
認知症言う前におまいらの人間性病院行きだろwww
怒り通りこして呆れた(oΔo`)

長文失礼しました(・ω・ゞ
個人的な考えです(^ω^)
  • まくろむ
  • 2010/03/21 3:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM