<< PS2版MBAA | main | オルファ式 レンの使い方 パート2 >>


  • 2010.06.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



The end of hologram summer

 幻影の様だった夏も終わりに近づいて来ましたね〜。
エンドレスエイトでもタタリでも何でも良いんで繰り返し再現してくれないものでしょうか……。
っていうかこのままじゃ夏休みの宿題が終わらねーーー。

戯言はさておき、30日に西葛西のハイセガでトーナメントがありました。
まずは参加された方々、お疲れ様でした。
まあ、個人的に感想を述べると「無理ゲー」の一言でしたが。。
今回も2on2だったのですが、キャラ&スタイルを事前に申請して固定という条件で、Cレンにしていたのが運の尽きと言いますか……。
初っ端の対戦相手がHネロっていう、ね……。
キャラセレクトの時点で勝敗が決した感バリバリの空気でしたww
しかも相手の人自体強ぇんだもん。勝てないっすよ。っていうかパーフェクトされないようにするので精一杯っすよ。
ま、今回も見ていて面白い対戦が多かったので有意義ではありました。

宿題とかで忙しいので今回はこのあたりで……。
例によって例の如く次回も更新は未定です。
まあ、今月中に更新できるとは思います。
でわでわ


  • 2010.06.02 Wednesday
  • -
  • 12:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM